2016-02-21

全国展開のレストランチェーンで最優秀を発表する

結論をいえば、株式会社ひらまつとその傘下レストランだろう。

東証1部上場で、フレンチレストランイタリアンレストラン大都市を中心に31店舗

どの店も味もさることながら、サービスがいい。

普段、他で高い食事会に行ったりしても

「美味いけど高いんだから当然じゃないか」

と思うケチな僕だが、ひらまつグループレストランだとそういう文句は出ない。

「味やサービスを考えると、この値段でも満足だなあ」

となる。

かなり高級感のありながらも、気軽に普段着で楽しめる。

よく観察すると、店員が部屋のなかを歩く時も、姿勢だけでなく右向け右左向け左してキュッキュッと動きまわるからビビるが、常に笑顔接客ジャージの客だろうとも貧乏人は帰れという態度は決して出さない。

といっても、なかなか高級なレストランの部類に入るので、そうそ毎日は通えない。

ギフト券がなかなかオススメなのだ

まず、額面が書いてない。

これが贈るのに最適な理由だ。

出会いと別れの季節

ギフトに使ってみてはどうか。

ところで、非モテ論も盛り上がってる今日この頃だが、普段デートにも最適。

さすがに親しくないうちにここでディナーは引かれるかもだが。

みなさまぜひとも。

株主優待を取るとかなりお得なので、株を買うのもいいだろう。

株主様フェアでは、3万〜4万円くらいの価値のあるディナーが1.5万円で楽しめる。

たとえばワインだとモンラッシェやコルトンなどが出てくる。

ワインといえは、オンラインショップでの取り扱いがなかなか秀逸。

家で飲むワインは、たいていここで買ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん