2016-02-21

追記3でこの記事は完全にゴミと化した

頭のおかしい奴が頭のおかしいことを書く→それについて突っ込みが沢山入る(当たり前の反応)→そこまで言ってないと言い訳さらに反応が続く→「この文章痛いとこ突いちゃってる?」

頭悪すぎだろコイツ。無敵論法かよ。追記で色々言い訳する醜態自身のチンケなプライドが傷付かないように自我防衛したくてしょうがない、でも同時に反論する者を攻撃したいという必死さと幼稚さが伝わってくる。

正論で返せないから相手皮肉って自身プライドだけは守りたいんだろうが、はっきり言って稚拙皮肉皮肉になりきれてない。

「この文章痛いとこ突いちゃってる?」←痛いところを突かれて焦ってるのはお前の方だ。不快感情を何とか合理化したくて相手投影しようとしてるんだ。

反論自身の嫌いな属性(おじさん・おばさん)を無意識に結びつけてるのもやはり頭が悪い反論者がおじさん・おばさんだと確信できる理由は?お前の認知の歪みがそうさせてるんだよ。

できれば「表現の自由を守るため、規制について一歩も譲歩しない」派の人のが読みたいな。

ブコメで反応してる人で「規制について一歩も譲歩しない」表現の自由原理主義者なんて殆どいないでしょ。反論者の思考単純化するのは危険兆候ゾーニング脅迫名誉毀損とか表現の自由には制限があることを認めてるし、みんなお前が考えてるよりずっと表現の自由について考えてるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20160219013645

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん