2016-02-21

非モテ理工系ギークなひととお近づきになりたい。率直にいうと彼氏にしたい。しかしお近づきになる機会がなくてですね、そういうひとたちは合コン婚活に出てこないだろうしどこに行ったらエンカウントできるのかよくわからない。

全身ユニクロファッション問題ない、顔面偏差値にも興味はない。私も自慢できる容姿ではない。専門知識をひたすら聞くのはすきなのでこじらせてるほうがいいし、理工系の専門知識は聞いてて楽しい。とにかく巨大な力がすきなのでダムとか発電所とか工場とかそういうところに連れてってくれるとうれしい。公園の芝生で一日中本読むのもすき。茶色いおかずを作るのが得意なのでおべんとはまかせて。菓子作り苦手なのでバレンタインは泣いて。すきなおにぎりは塩にぎり。パソコンインターネットがすきだと尚良い。今プログラムがどういう理屈で動いてるのか興味あってPythonとCを勉強してるけどオライリー容赦ないので先生がほしい。金銭面、パソコン買うとき見積もりが20万で最終的に10万くらいのやつ買うけど服はユニクロ家はボロアパート程度の価値観、去年した一番高い買い物はMacbookPro。年収自分が食えてればいい、こちらも自分の食い扶持くらいはどうにかしてるしそうしていく。結婚は非前提、したくなったらすればいいのだ。圧倒的な力に屈服させられるのがすきなので犯されるような性交に興奮する。一度でいいんでコスプレセックスしてみたい。実際よう言わんけど。年齢は言いたくないがアラサーからアラウンド抜けつつあるとだけ。逆境を楽しむクセがあるので人の不幸を笑うけど、どん底でも泣きっ面をおかずに爆笑できるんで底までいっしょに連れてってほしい。

羅列してみて私自身の問題性に目を覆いたくなってきた。

で、以上の希望にあてはまるような人とお近づきになりたいがどこでどうするのが現実的なのか教えてほしい。外見に興味がないので逆ナンは難しい。定期的な時間を取れないためプログラミング教室ワークショップ参加も難しい。増田にはびこるこじらせギークたちは魅力的だけど、君達と同じくどうせ私なんてゴミですデュフフ性格のためアプローチ難しい。ついでにオフ会に出てくるようなファッションオタクは無理です。

今日みたいな雨上がりの休日には公園行って塩にぎり食べながら「家の屋上に設置するなら太陽光パネル風力発電、どっちがいい?」なんて聞かれたい。私どうせなら両方って言う。そのあと熱量とか発電量とか電気効率とかのよくわからない専門知識を傍聴したい。さらに「どうせなら核融合炉を置きたいなあ」とか言い出したら最高。

こういう人間に興味を持つ奇特なひとがいれば、どこでどうすればお近づきになれるのかアドバイスをください。

 

 

追記

なるほどありがとうございますブログ毎日求愛する根性がないためTwitterで定期的にぼやいてみます。あわよくばひとりくらい増田おれとつきあおうよって言ってくれないか期待してたけど誰か氏、誰かまじでたのむ。のはー恥ずかしい!死にたい

  • 半年くらいそういうブログをはてなで書いて待ってれば?

  • 研究職のハイスペック理系男子は滅多に合コン出てこないんだけど、 何かの間違いでそういう人オンリーの合コンが開催されると即座に捕獲される。

  • >そういうところに連れてってくれるとうれしい             出田〜受身安堵受身

  • 知人を紹介してやりたいが難しいなあ。俺も「増田で見かけた人なんですけど」なんて言えないし。 俺のツイッターアカウントをしばらくフォローしてもらって頃合いを見て…くらいが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん