2016-02-20

はてブで「恋愛」をおすすめされても……

今、はてブの「おすすめ」が「恋愛」になってる。

はてなはどこに行こうとしてるのか。

一体誰に見せたいのか。

はてなー恋愛するためにはまずはてなをやめる必要があると思うんだが。

これまではてブキモくて金のないおっさんたちの反恋愛至上主義正当化することに役立ってきた。

恋愛に興味無い人もいるんですなどと冴えないおっさんたちが寄り集まってはいつも吠えていた。

はてなといえば恋愛からもっとも遠い場所

はてなを続けている限りキモくて金のないおっさん恋愛ができないだろう。

はてなをやるということは恋愛至上主義への批判に巻き込まれるということだからだ。

そこんところはてなはどう考えているのか。

やはりラブアンドピースはてなシティを目指しているのか。

すべてが欺瞞

どこにも真実はない。

はてなはかつての村の空気隠蔽しようとしている。

かわいいデザインピンク色の文字グロテスク本質を上書きしようとしている。

恐ろしいところだ、はてなは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん