2016-02-20

おっぱいの大きい小学生

昨日、某ドトールで窓ガラス越しに街通りを眺めつつコーヒー飲んでたら

ランドセル背負った発育のいい女の子を見つけたのね。

で、その子の後ろに忙しそうに小走りしている中年リーマンがいたんだけど、

そのオッサン女の子を抜かそうとして、間違ってぶつかっちゃったみたいなのね。

女の子が体勢崩して倒れそうになってたのを、

オッサンがとっさに身を翻して手を出して女の子の体を支えたんだけど

どう見ても手が女の子のπに触れてるの。

倒れる身体を両手でπタッチして支えてるような感じ。

で、オッサン大丈夫?とか言ってるような感じだったんだけど、

その感も片手が女の子二の腕に触れたままだった。

いや、これ別に故意じゃないと思うんだけど、

女の子おっぱい触られてたのに全然気にする素振りもなく

しろオッサンに頭下げてたりして、なんか変な光景だった

やっぱりあのオッサン故意犯か?路上痴漢か?

昨日から悶々としてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん