2016-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20160220002846

朝凪とマルガレタ学園が好きだよ。

あれをぬるいって言うなら自分が甘かったと謝るしかないけど。

記事への反応 -
  • 凌辱されたい願望がある女の視点が抜けている 現実にされたいわけじゃないんだよ!好奇心はあるがその後の事考えると絶対無理だし。強姦プレイはプレイになった時点でなんか違うし...

    • それって精々女性向けのヌッルーい自称凌辱モノでしょ? 男性向けのガチ凌辱見た事ある?「好奇心がある」なんてレベルじゃ耐えられないよ。

      • 朝凪とマルガレタ学園が好きだよ。 あれをぬるいって言うなら自分が甘かったと謝るしかないけど。

      • つうても精々が触手産卵位までで欠損も破壊も死亡も無いって所で割りかしちゃんとライン引いてるで。 まあ、女性本人が見るとそれなりにキツいのも分かるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん