2016-02-20

性同一性障害の女見ると何故か無性に抜きたくなる

心は男だけど身体は女って言うの?

金八先生上戸彩性同一性障害の役だったけど

あれ毎週見てて顔女やんけ!くっそエロいってずっと思ってた。

障害ではないけど、堀北真希イケパラも抜きたくて抜きたくてたまらなかった。

結局、美人なのに俺が俺がみたいな女が好きなだけだったのではないかと思えてならない。

そういう体験談を読んで、不良共に中出しレイプされてようやく自分を女と認めて悔しがるみたいなシチュ死ぬほど好きで

そういうAVや漫画を一日中探した事もあった。

ごめんね、障害者だって分かってても無性に抜きたくなるんだよ。

だってお前、女じゃん

  • 同感なんだけどさ 高校の陸上部の選手とかで、めっちゃ際どエロいユニフォーム着てるのに 首から上は短髪で少年みたいなJKとか、興奮しない? 本人たちはストイックにスポーツに生...

    • そういうスポーツ少女って男性ホルモン多めだから、見た目と違って実はヤリマンってパターン多いんだけどね。体育会系の女社会って処女バカにするし(笑)

  • あー、その気持ち分かるわ。

  • 中学のときの部活の1つ下の後輩が友達としゃべるとき一人称にボクを使っていて恐らく性同一性障害だった ボーイッシュだけど美人ってわけでもないし性格も不安定で魅力的な子とは思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん