2016-02-19

凌辱ゲーム禁止されんのか

きっかけはレイプレイらしいが、あらすじを見たら痴漢通報されて父親権力で釈放された主人公逆恨みをして通報一家凌辱相手の子破壊などのリョナ要素あり

あーそれは外国問題視されても仕方ないわー日本は異常と外国人が思っても仕方ないわー海外でこんなのが話題になったのは恥ずかしすぎると海外から圧力理由は納得な感じ

国内で厳しく取り締まっているのに日本が異常なポルノを作って流してくると思われてるんだろう

多分日本はかなりポルノ感覚がゆるくて国民感覚はマヒしていて、外人から見たら異様な国なんだろうな

小さい頃は普通に見てたバカ殿とか上半身乳首丸出し当たり前、全裸の女にちょんまげから出た水をかけるなど過激下ネタで、今から見たらゴールデン子供が見ていた事に驚愕するもんな、ましてや外人ゲス主人公リョナなんて見たらそらびびるわ、あれ広告とか見まくった覚えがあるし地下に潜れよ

でも男女平等とは関係ないと思う

何故なら私も結構ゲイ向けレベル凌辱ものが好きだからだ、レイプレイみたいにリョナ要素を入れて金玉を潰すとか男性器を切るまできたらウゲェって感じだけど、壁に埋められて便器扱いされた男が玉を極限までひねりあげられて穴という穴から汁を流しまくりでフルボッキとか実用性あるもんな、凌辱好きの気持ちは解るよ

たまに女をレイプしたら肉便器にできるから誘拐監禁しても問題ないと思ったみたいなキチ犯罪者も出るけど、凌辱もの規制する必要をあまり感じない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん