2016-02-19

[][]まホプリ1話ネタバレあり

キュアップラパッパ!(挨拶

よーやく見た。

普通におもしろいじゃん。

敵がおもいっき不審者で笑った。

不審者情報に載るレベル

区分:声掛け

事案:こんなところに魔法使いがいるとは。りんくるストーンエメラルドを渡せ

注意:知らない人に話しかけられても無視するようにしてください

的な

実際会話せずに逃げた主人公よく教育されてる。

無駄だとわかっててキュアップらぱっぱ怪物よあっちいけー!ってほっちゃんが叫ぶのを敵があざ笑うのを見て

もう一人はそれを笑わずに一緒に声を合わせて叫んで、それがたまたま重なったとき奇跡発動!

まほうつかいプリキュア誕生!!!敵を一蹴!

めっちゃいい話やん。

しかもそれが終わったらハリポタっぽい仕組みで普通の駅から魔法学校行きのホームに行って、次回は魔法学校だ!

とか、面白すぎるだろ。

モッフルやっぱりかわいい

アイキャッチ課金アイテムビーズアクセ作成メーカーで作ったのを頭にのせてもらってめっちゃ笑顔になってるモッフルかわいい

しゃべれるようになった後、ぎゅーっと主人公に抱きしめられて苦しそうにしてるモッフルとかわりたい。

主人公のぺたんこ胸に抱きしめられたい。すりすりしたい。

ぬーべーの子きじじいみたいな感じで。

いやー面白かった。

これにケチつける人間はもう一回幼女からやり直したほうがいい。

俺はまだ幼女から面白く感じるしプリキュアにもなれる。

おれは プリキュアになれる。

おれは プリキュア

かいもみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん