2016-02-19

日本死なないで…

もうすぐ第二子が生まれるんだけど粉ミルク軽減税率対象外ってホント?

粉ミルクって外食?赤ちゃん食べ物じゃないの?むしろそれしか食べないんじゃない?

少子化対策っていうならオムツ減税対象にして欲しいけど、期待してなかったけど、え?粉ミルクも?

さりげなく母乳出ないことディスられてる?第一子の時の母乳信仰地獄再び?

母乳全然出なくて体重増加足りなくて大変だったんだけど…結局完ミだったんだけどやっぱダメだった?

後半ただの愚痴なっちゃった

良かったら詳しい人教えてー

だってまれ育った国を死ねって思いたくないけど、ちょっと死ねって思っちゃうわー

ミルクオムツ介護用含む)は減税っていうか、非課税でもいいと思うんだけどダメかー

  • あれは食料品というより薬品だしなあ 薬品が軽減税率じゃない時点でおかしいんだけどね アメリカは当然無課税だったよ オムツは税金かかったけど(ミルクは知らん)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん