2016-02-18

妊婦子持ち叩きを見ると

腹が出ているならともかく何で妊娠初期の普通と変わらん女がマタニティマークをつけるんだ

みたいな話を見ると、妊娠初期は流産やすいとか悪阻で苦しいと知らんのだろうなぁ

電車に乗るなと言うのを見ると会社は初期から休めないと知らんのだろうなぁ

タクシーに乗れと言うのを見るとタクシーの値段を知らんのだろうなぁ

ベビーカーを使わず抱けと言うのを見ると子供の重さを知らんのだろうなぁ

子持ちが百貨店に来るのは非常識と言うのを見ると百貨店子供超ウエルカム体制と知らんのだろうなぁ

ベビーカーエレベーターでたたむのがマナーと見ると一日何度も畳んだり赤子を起こす苦労やエレベーター車椅子ベビーカー優先と知らないのだろうなぁ

最近の赤子のおもちゃは原色で下品と言うのを見ると赤ちゃんぼんやりした色が解らないと知らないのだろうなぁ

まぁ産まないとわからないわなぁと思ったら、叩く人たちが一番怒り狂う単語がそれで、しかし産まないと解らないんだろうなぁとしか言いようがない事ばかり言ってるし何なんだろうなあの人たち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん