2016-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20160217124103

このツイ主がどう考えて怒ってるのかはわからないけど。

人間で言うと、

『この子喪女から将来子宮を使うことも無い

だったら子宮病気死ぬ前に取ってしまおう

煩わしい月のものも無くなるし、レイプされて不幸な妊娠をすることもなくなる

これでこの子幸せだ』

みたいなもんかな

自分意思関係なく自分以外の都合で自分の体を改造されるのはやっぱり怖いよね。

やっぱり野良猫去勢人間の都合だと思うよ。

記事への反応 -
  • さっきこういうツイートを見たんだけども   うちの地元でこの『地域猫』というシステムをなんかクソ勘違いしたゴミクズどもが人の飼ってる猫を捕獲して勝手に避妊した上に『この地...

    • このツイ主がどう考えて怒ってるのかはわからないけど。 人間で言うと、 『この子は喪女だから将来子宮を使うことも無い だったら子宮の病気で死ぬ前に取ってしまおう 煩わしい月の...

    • その人のツイーヨ読んできたけど怒りまくってて頭痛い 推定される怒りの要素としては ①「人んちの飼い猫を」 ②「第三者が、周辺住民の誰にも断りなく」 ③「善意で避妊したこと...

    •  そのツイッターの人の考えは知らんけど、俺は以下のように考えてるよ(もちろん押し付けるつもりはない)。  そもそもさ、猫の生き方、幸せを人間の都合で一方的に決めたり奪っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん