2016-02-17

[]そういやほっちゃんだったのか

ED無限ループしてるんだけど、明らかに安定してる方なんかきいたことあるなと思ったらほっちゃんだった

そういやほっちゃんがやるとか言ってたね

安定してない方は声にパワーがある

うれしーのあたりとかの声の尻切れトンボが粗いなー

それ以外はパワーあって芯もあっていい声だと思う

ポコピーより好きよ個人的には

個性があるかッて言われるとそういうわけじゃないかなって感じだけど、この二人についてだけ言えばそれぞれに特徴ある声って感じでいいと思う

二人が歌って踊ってるってだけで一気に没入感っつうか感情移入度があがるわ

でも調べたら94年生まれって・・・21?22?

うへえ・・・

しかひぐらしアニメ声優めざすきっかけって・・・

ひぐらしそんな昔じゃ・・・もう昔か・・・

年とるごとに自分より若い人間活躍するのを見るのが増えるって考えてげんなりするわ・・・

まだ1話も見てないけど、元気系とおしとやか系の二人で、おしとやか系がほっちゃんなんだな

ほっちゃんと言えば最後に見たのはこないだの東京エンカウント

キュアップラパッパ♪

んー見るべきかなー

なんかED無限ループしてるだけで意味わからん期待がめっちゃふくらんでるんだけど

1話も見てないのにカテゴリまでつけてこんだけ語れるってことは相当だよなー

歌詞めっちゃかわいくて好きなの

ミラクルマジカジュエリーれ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん