2016-02-17

山本一郎ソシャゲガチャで,本当にヤバい問題はどこなのか - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/238/G023885/20160216028/

これがゴルフクラブ釣竿のように実物があるならば「もっと飛ぶクラブ」「凄くしなる釣竿」が出ても手元にブツは残りますが,ソーシャルゲームではインフレ能力を下げられたカードキャラ基本的に使い物にならなくなっていきます

普通は新しいブツ買ったら、古いやつは使い物にならない。

パソコンとか数年落ちで使い物にならなくなっていく。

  • うわぁ その発言、長田っていうおばちゃんがしたのかと思ってたら山本のほうなのかよ あんだけソシャゲに絡んでおいてまだそんな低レベルな話してんのかw

  • 「使い物にならない」はしょうもない詭弁だな 「ランキング上位を狙うには使い物にならない」かもしれないが、ランキングに参加しなくても死にはしない 経年劣化はおまえが言ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん