2016-02-16

ネットラジオ最終回出待ちに行きたい。

当方地方在住。 毎週聞いてたコンビネットラジオが来月をもって最終回を迎える。 最終回出待ちに行きたいが、そのためだけに2万円(LCCで往復+ホテル代)くらいかけて休み(1泊2日)取っていく価値はあるのか考えている。 

・よく声優さんとかの出待ちはしないでと言われるが、そのラジオではよく出待ちしていた人が報告されている。それでもやっぱり迷惑からやめるべきだろうか。ちなみに場所秋葉原。周りはオフィス街

ラジオが終わる時間は深夜なので、それも心配だ。 

東京に行ってもそれ以外にあんまり行く場所が思いつかない。 東京に一人で行っても結局買い物旅行になってしまい毎回行く度に虚しさを感じる。 

昔は秋葉原行って楽しかったけど、今は中野ブロードウェイに行く方が楽しい。でもそれ以外はあまり思いつかない。

東京に行くことを想定していないから普段からあんまり東京情報を集めなくなった。 かといって行き当たりばったりで回るには時間もないし、東京は広すぎる。

東京友達がいないから。 一応、神奈川県藤沢に叔母が住んでいる。よく会いに来てくれと言われるがその人も忙しいのでアポが取れるかわからない。

そのネットラジオは終わるといっても4月から新番組が始まる。 コンビの片方が抜け、4月から違う人が相方になって違う番組スタートする。 自分が好きな方の人のしゃべりは新番組でも聞けるので、その人のトークが2度と聞けないとかそういうことではない。

また別にそのコンビが解散するわけでもない。 月一回のライブは続けるらしい。ただ、そのライブ東京。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん