2016-02-16

あいつ嫌い

ホント目に入るだけでイライラする

趣味が合わない、ボケがいっこもおもしろくない、何でも自分守備範囲に持っていきたがるとか色々あるけど

何よりイヤなのが「いいひと」のスタンスを取ろうとすることだよ

批判されたり問題を指摘されると「気に障ったのならすみません」って言うよな

でもお前改める気ねえじゃん

何も変わってねえじゃん

周囲が「わー○○さん批判に耐えて丁寧に返して偉いなー」って思うとでも思ってんの?

思ってねえよ

直せよ

あーあこの先もあいつがいるなら辞めようかなー

  • 仕事のストレスの大半は人間関係だから、本当に嫌いな人間がいたら会社を辞める十分な理由になるよ。 なんか、負けた感じがして悔しいけどね。なんで俺の方が辞めなきゃならねーん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん