2016-02-15

増幅サチュレーション

せーの!

でも そんなんじゃ だーめ

もう そんなんじゃ ほーら

アンプ進化するよ もーっと もーっと

差動にすれば 消えちゃうノイズ なら ワイヤを増やせばいいやって 思ってた? 恐れてた? だけど あれ? なんか 違うかも

ダイスの道も1ナノから

石のように固いそんなケイ素

塵もなくせば イレブンナインSiーぬきで いや Pぬきで

ふわふわふわふわあなたが ハンダをする それだけで熱で飛んだ

ふわふわふわふわあなたがバチチッてなる それだけでオジャンになる

教授 ありがとう 卒論悪戯でも めぐり合えたことが 憂鬱なの

でも そんなんじゃ だーめ

もう そんなんじゃ ほーら

アンプ進化するよ もーっと もーっと

そう その特性じゃ いやーだ ねぇ そんなf特じゃ まーだ

オシロのココ見ていて ずーっと ずーっと!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん