2016-02-14

SNS作ってみた

SNSって頑張ったら個人で作れるんですね。

ということで、勉強のために「Anonymous」というSNSを作ってみました。これ(http://anonymous-sns.xyz/)です。

どんなものかっていうと、端的に言うと「匿名twitter」を意識してます

「言いたいことが言えない」「身元を隠してつぶやきたい」「誰かに聞いて欲しい」みたいな需要から、単に「新しい友達探したいけど探して声をかけるプロセスだるい」みたいな人にも使って欲しいなと思ってたりします。実はこれ私のことです。(笑)

この匿名ダイアリー投稿するのは初めてなので、「ただの宣伝じゃねえか」「他所でやれよ」とか言われそうなんですけど、私としては知識のある人に色々教えてもらいたいという思いもあったりするので・・・・・・

そうでなくても、使いやすSNSって何なのかとか色々知りたいことありますし。

あ、日記らしいことも書いてみましょう。今日バレンタインデーですね。義理チョコすらもらえませんでした。悲しい。

あぁ世の中のリア充どもがムカつくぜ!!!!!twitterで思いっき呪いつぶやきてえええ!!!!!という時に使って欲しいと僕は思っています。僕と傷の舐め合いをしてくれる人募集中です。(何)

あと何を書けばいいんだろう。ここの作法教えて下さい(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん