2016-02-14

いじる、いじられる

新喜劇のみたいなお笑い文化があるからいじる風習があるなんて戯言を言うな。お前はテレビに出てるような芸人じゃねーんだよ。新喜劇死ぬほど見てるなら分かれよ。テレビに出てる芸人面白いからテレビに出てるんだよ。それを面白くないお前が真似たとしても1mmたりとも面白くならないからな。

素人のくせしていじられるのが美味しいとか馬鹿じゃないの?なんで出川あんなにいじられても堂々としててむしろ誇らしくしてるのか。いじられることの対価としてお金を貰ってるから。いじられる芸人はそれで飯食ってるんだよ。金をもらってもいないのにいじられるのは、大半はいじる側の言葉暴力

推測でしかないけど、芸人の飯を食う手段がいじられるだとしても傷つくときは傷つくと思う。だからしょっちゅう飲み会を開いてそこら辺のフォローしたり、コミュニケーションを密にして、信頼関係を築いた上でいじり芸をやっている。のかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん