2016-02-14

恋愛をしないでいい大人になったという人種

まあ自分なんだけど

まともな恋愛手続きを踏んだことがなく、知識はフィクションベースなので、年齢相応にお付き合いしようとするとノウハウがない

この手の話でよくあるのが、

告白なんてしない

宣言して付き合ったりしない、そういう雰囲気になるまで日常で持ってく

みたいな話、これがもう異次元しかない

こっちは普段会話もまともにできないコミュ障から告白”しようとするわけ

それがキモい、その年でありえないって言われたら何をどうしていいかわからない

  • するべき時にするべきことをしなかったのだから後で苦労するのは仕方ないだろ。 ちゃんと若い頃に若いなりのやみくもな恋愛しなかったのが悪い。

  • 自分もそうだったし、告白しちゃったタチだけど。 やっぱり、いきなり告白は気持ちわりーよ。って思う。 異性として親しくなる以前に、人と人として親しくなるという過程が必要じゃ...

  • よく漫画とかで「実はあなたは大富豪の隠し子でした!明日から大金持ちです!」みたいな展開あるけど ああいうのリアルで降りかかってきたら結構面倒くさい気しない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん