2016-02-12

レース業界で働いているものです。

話題自称レースクイーンタレントさんのような方が大勢オーディションにいらっしゃいます

オーディションに参加する方でモデルと呼べそうな方々はせいぜい1~2割です。

下位カテゴリーのチームではアラサーではなくアラフォーの方々がレースクイーンをやっていらっしゃいます

彼女たちはおそらく無報酬です。

なぜこんなことが起きるかというと小さなモデル事務所では登録料やレッスン料が主な事務所の売り上げだからです。

そして仕事紹介してるよ、オーディションに落ちるのは個人の資質からねという体裁をとっているので無理やりチームのオーディションポケモン妖怪ウォッチ的なものねじ込んできます

(もちろん合格することはありませんが。)

オーディションが終わると社員同士で我々はポケモンマスターではないよね?と確認あいます

いやポケモンが本当に来てくれたらかわいいから大歓迎ですけどね。

相手ショッカー並みの改造人間ですからね。

今年も疲れました。

  • 2年前に事務所の運営側だったんだが、基本的に血縁採用だから一般から金毟るしか無いんだよな マジで血縁以外は無理だから。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160208202757 を書いている増田です。 なるほどなるほど。こういう仕組みだったのか、と納得しました。 自分が金を貸している風俗嬢はレースクイーンではないよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん