2016-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20160210141554

テンプレばっかりって言うけどそれは表面を見てるだけじゃね?」という記事に「こういう理由テンプレになってると思うんや(俺の分析鋭いやろ?)」みたいなブコメが付いてるのは何なの「俺は増田記事タイトルしか見ないくらいのアホやからラノベパッケージしか見ないんやすまんな」という自虐なの?

記事への反応 -
  • ブギポが出たあたりからラノベを読んでる。 当時から見れば、市場が拡大してきたのがはっきりわかる。 あのころはオーフェン、スレイヤーズみたいなファンタジーが主流だったかなぁ...

    • 「テンプレばっかりって言うけどそれは表面を見てるだけじゃね?」という記事に「こういう理由でテンプレになってると思うんや(俺の分析鋭いやろ?)」みたいなブコメが付いてる...

    • 西島大介に表紙書かせたら売れるもんも売れんようになってまうやろが。 ……えっ、それはそれで売れるの?

    • あのころはオーフェン、スレイヤーズみたいなファンタジーが主流だったかなぁ。 今はタイプ、ジャンルが明確化されるようになった。 「学園異能」「異世界転生」「謎部活」「俺...

      • そうかもしれん。多種多様になったと言うべきだったか。 ただその多種多様性がラノベテンプレに覆われてしまってる

    • 今日ブギポの新刊の表紙が公開されたけどやっぱかっこいいなーって思ってしまう 思い出補正が多分にかかっているのは間違いないがやっぱいいよアレは

    • ダブルラリアット、ラグナロクはバイブルだ。 月と貴乃花を、ウィザースブレイン、イリヤとか超好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん