2016-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20160209202812

ただのいつもの逆張り君だよ

誰かが大勢から叩かれてるのを見ると「集団リンチに遭ってる人がいる!助けなきゃ!」って勝手脳内変換して参戦するんだけど

知識もないのに「叩いてる方=悪」って決めつけて参戦するもんだから大抵は擁護余地のないろくでなしの味方をする羽目になる

からすぐ手詰まりになって「叩く奴の人格クズ」みたいなメタ視点に逃げる

記事への反応 -
  • このしつこく「法的根拠」で食い下がる増田が、appbankの中の人だったら面白いなってちょっと思った

    • ただのいつもの逆張り君だよ 誰かが大勢から叩かれてるのを見ると「集団リンチに遭ってる人がいる!助けなきゃ!」って勝手に脳内変換して参戦するんだけど 知識もないのに「叩いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん