2016-02-09

マックスむらい動画についたコメント打線組んだ

1(遊) 別に暴力団と関わっていても関わってなくてもAppbankAppbankだ。

2(二) こんなにしっかりしてる会社なかなかないよ

3(右) まあ、要はアップバンクは、違法してないってことだよね?

4(三) 低評価したやつ全員ヤマモトイチロウだろ

5(一) これからは「マックスむらい信者であることを、心から誇りたいと思いました。俺はマックスむらいを「信」じる「者」だ!

6(左) ツイッターみたいな安易で低脳者のみが書き込む低俗情報など信用していません。

7(中) 僕が調べた情報によると、山本氏は未だ自ら反省の意を示していないことも、appbankさん側からしてみると、大変不可解な事なのではないでしょうか。

8(捕) 負けなければ勝てる!

9(投) 「アイアール」って何?

https://www.youtube.com/watch?v=3Gog-1Yw_uU

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん