2016-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20160208121936

これは言ったほうがいいよ。全く同じ理由で、離婚一歩手前までヒートアップした。俺たち男は、腹がふくれりゃ満足なんだけどな。直接、やめろっていうと大変な事になるから、朝、家を出るときに、最近疲れ気味だから、具の少ない味噌汁アジの開きと、漬物が食べたいって言え。で、いつもありがとね。っていうんだぞ。これで丸く収まる。

記事への反応 -
  • 帰ると嫁の手料理が並んでいる。 毎日3品ぐらい作ってある。 ネットで調べながら、日々違う料理をつくっている。 それを見ると、気が重くなるとまではいかないが、そんなに料理を...

    • これは言ったほうがいいよ。全く同じ理由で、離婚一歩手前までヒートアップした。俺たち男は、腹がふくれりゃ満足なんだけどな。直接、やめろっていうと大変な事になるから、朝、...

    • 一回本気で話し合いしたほうがいいんじゃない? このままだとどっちかが爆発して取り返しの付かないことになるよ

    • いや、言えよ 言わずに伝わるわけねーだろーが こんなことでぎすぎすしてないでさっさとぶちまけて子どもを十分な環境でたくさん育ててくれ

    • 私の友人でそんな感じの奥さんがいるけど、「もっと品数減らしたりしてもいいのでは?」というと、それはバランスが悪くなるから嫌なのだそうだ。 特に旦那さんは職場では店屋物と...

      • わかる、うちがそうだ 社食で麺ばかり 追加で、コロッケ揚げ物チャーハン 絶対栄養バランスメニューは食べない(嫌だと言われた) 定食も食べない 朝食も凝ると「朝から面倒くさい」...

    • 親の育て方が悪いとお前みたいなのが出来上がってしまうんだな。恐ろしい恐ろしい。

    • 結婚相手を選ぶ上で食の嗜好が合うことって大事だよね。あと清潔、整頓への要求レベルが合うことも重要。 収入と食費を聞いてみないと増田が可哀想なのか増田がおかしいのかは分か...

    • なんで結婚する前に気付かなかったの? 子どもが出来る前に早く別れよう。

    • 食に対して異様に保守的な奴って結構いるよな。 別に毎日凝ったレシピで作るのがいいとは思わないけど、朝は目玉焼きに焼いた鮭が一番なんだそれ以外は邪道だそれなのに余計なもの...

    • 察してマンもいるんだな

    • お前ら気づいてて悪乗りしてるだけだよな?? ブコメもそうだが、この盛大なノロケとメシウマ自慢に釣られてやってるだけだよな?w おしあわせにどうぞ。羨ましい

    • 俺もおかずが多い日が続くとこんなに作らなくてもいいんだけどなーとは思ったりする。 食費に関しては予算を大幅に超えたりしなければいいんじゃない。人に任せて考えないようにす...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160208121936 この増田見て思い出したんだけど、私の家は物心ついた頃から母ひとり子ひとりの母子家庭で母親は平日毎日昼も夜も働いていた。 小さい頃は祖父母の家...

    • 友達の夫婦と全く同じだからアドバイスしておく もしボタンの掛け違いではなしがこじれたら嫁は二度とまともな料理を作らなくなるぞ 料理に対する情熱が一気に冷めてインスタントま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん