2016-02-07

とある俳優さんとHしてしまった。

最近映画に初主演したとある俳優さんと。

なんでこうなったかはわからない。気付いたら彼の部屋にいて、なすがままにされてしまった。

彼のことは男性としては別になんとも思っていなかった。

悪役で出ることが多くて、変態の役もやってて、顔はきれいだが3枚目の俳優だと思ってた。

それが、なんでこういうことになってしまったのか。

彼は結婚していて、子供もいる。それなのに、なぜだ。

答えは簡単だ。

「Hしてしまった」のが「夢の中」だったからだ。

まり現実出来事ではないのだ。

私は先日股間がとても痒くなり、婦人科にかかり、性病検査をした。

その結果が出るまで、性交をしないようにと言われた。

そして、念のためにとカンジダ治療薬(性器に挿入するタイプ)を処方され、毎晩服用している。

当然、一人ですることもできない。

性欲がたまっているのだろう。

そのため、こんな不埒な夢を見てしまったのだ。情けない。

結果はあと数日で出る。

それにしても、彼氏をさしおいて普段なんとも思っていない(男性として)俳優さんとHする夢をなぜ見てしまったのか。

ほんと不思議でならない。深層心理では好きだったのかな?

今度テレビで見かけたらドキドキしてしまうではないか。

ごめんなさい、ヤスケン…。と、奥様と、お子様。

変な夢に出させてしまい、本当にすみませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん