2016-02-04

増田リッスントゥーミーみーぅ豚すっり田素間(回文

ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!

リッスントゥーミー!

エビバディホーセイ!

私の歌を聴いて!!!

こないだはてな内であった歌詞無断転載の項目、

きょうのわたしはラップだYO!OYだぷっらはしたわのうょき

リンクのしかたが分かりません!(すいませんできました)

正直、冒頭はかわいいコックさんガチリスペクトでの歌い出しだっただけど、

軽いリスペクトならいいみたいね

たぶん、これが世の中の見解かしら?

てっきり忘れてて

消されちゃってたのかと思ったらまだあったのでよかったわ!

まあ、disられないようにまた2番の歌詞も考えなくっちゃね!

ロードみたいに256章とかは無理だけど。

何でも無いようなことが、

幸せだったと思ったわ!


今日朝ご飯二十四節気の一つ南南東

ということで、海苔巻き食べました。

サーモンロールはロックな感じがして、

ああ無情だわ!

デトックスウォーター

お願い!この冬は温かいシリーズをと言うことで白湯と粉末昆布だしで

即席昆布ホッツウォーターです。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう

記事への反応 -
  • ヘイ!YO!YO!YO! きょうのわたしはラップだYO! 葉っぱじゃないよラップだYO! カエルじゃないよラップだYO! ヘイ!YO!YO!YO! ぼやぼやしてると、おいてかれるぜ! そんじゃ!行っ...

    • ヘーイヘイヘイヘーイヘイ! リッスントゥーミー! エビバディホーセイ! 私の歌を聴いて!!! こないだはてな内であった歌詞の無断転載の項目、 「きょうのわたしはラップだYO!OY...

    • 冬休みは増田でも読みながら過ごすといいと思いますよ。 そんなわけで2015年の増田で印象に残っているものを集めてみました。 この記事は増田アドベントカレンダー30日目の増田です。...

      • 鯖カレー死ねよ 死ねよ

      • 増田文学や個人的な体験談を中心に。 順番は特に付けないが、俺的増田大賞は「ホモがFableIIIというゲームをプレイした話」にあげたい。 02/11 仕事終わって近所のスーパー行ったら 67 ...

        • 自分用まとめ。増田文学と個人的な体験談を中心に。 俺的増田大賞2016は、「議事録を作る仕事をしていました」と「母親が入院したんで父親とふたりきり!」シリーズに進呈。 01/19 ...

        • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

        • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

        • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 2015年に開催の1人アドベントカレンダ 日付 担当者 URL 11/12(木) 増田 増田アドベントカレンダー2015開催決定! 12/01(火) 増田 のうりんポスター終了と、ネット経由での...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん