2016-02-03

ローションが止まらない増田夢湯出すまいなら的がんょしーろ(回文

夢を見たの。

テレビを見る夢で

テレビの中の出演者が口の中からローションが絶えず垂れ出てて

またにそれは滝のよう。

それでもみな平然としてるの。

夢の中の私は、

まあ、演者さんだから台詞しゃべってたらつばも飛ぶわよね、

ってなレベルくらいでしか夢の中では意識してなかったんだけど、

そのなんか、尋常じゃない量

から滝のようにローションが出てくる様は

なんか印象的だったわ。

そう言う状況って夢の中では割と常識的な夢独自ルールってなんとなくあると思うんだけど、

ほんと異様だったわ。

夢占いでローションが

から出てくるって項目がなくって

一体どういう意味深層心理の夢なのかは分からないけど、

きっと喉が渇いてたのかしらね


今日朝ご飯

だいたい夜は鍋、野菜炊くだけだし簡単なんで

そのスープでおかゆを夜仕込んで朝食べるのが私流!

野菜の優しい味のスープがしみたおかゆは、

とても美味しいわ。

デトックスウォーター

ネタなしのホッツ麦茶ね。

麦茶も毎晩沸かしてるのよ。

結構飲むしね。

冬の水分補給積極的にね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん