2016-02-01

アフィリエイターは365日24時間仕事すべき

時代錯誤も酷い内容だから

まぁ、そんな考えもある程度で見てもらえると(笑)

アフィリエイターは365日24時間仕事すべきなんだよね。

SEO対策PPCメルマガ、なんのアフィリエイターでも。

アフィリの会社もそう。

上場もしてない。

年商1億?(最低ライン)もいってない。

ようなアフィリ会社なんて、一瞬で潰れるよ。

中略

全てのアフィリエイターに言いたいのは。

現状に満足するな。

少しいい生活できても、社会ではそこまで高い評価は受けない。

あくまネットを介すサービスはなんでもイキナリ0になる可能性がある。

今、売り上げ上がってるなら、それをさらにどう伸ばすか!

今手一杯!っていうなら、最悪そこがテッペンになる可能性が高い。

作業効率化。人員の補充。教育

速やかに同時進行するべき。

やれることはたくさんあると思う。

と思った朝方でした(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん