2016-01-29

ネットに谷間アップする女はヤリマンメンヘラ

…このタイトルにするとGoogle AdSense的にキワキワなので、増田でやります

ヨッピーさんがかわいい地味子を、港区とか世田谷区に生息するリッチピーポーもといキラキラ女子にしようとしてる記事を見た。

捏造】地味な女性は「キラキラ女子」になれるのか!? 試してみた 【実験

http://www.gummy-supple.com/campaign/chakabi/3.html

そしたら、僕が一番カチンと来ることが書いてあった。

>> 「はいおっぱいですね」

「ですからおっぱいです」

「いや、本気です。おっぱい威力ってすごいんですよ」

「要するに、Twitter胸の谷間写真を載せるんですよ。そうするとフォロワーが増えます

「いや本当ですよ。実際、胸の谷間写真載せてるキラキラアカウント人達ってめちゃくちゃ多いですもん」 <<

あああああああああああああああああああああああ

こういうこと平気でいう女がいる一方で、フェミ性的消費がどうとか言ってるから女って生き物が信じられないんだよ。

だっておっぱい大好きですよ。

谷間とかたわわなおぱーいが目の前にあったらその話をせずにいられない、下ネタ大魔神ですよ!

八時半からどころか、深夜からの男ですよ!!俺のナイター中継は延長してなんぼのもんですよ!!

でもさ、実際にそれを言われちゃった瞬間にさ、同時に思うんだよね。

「こういうことサラサラ言える連中が内側にいるのに、見る男が悪いとか言うのってどうさ?」

って。見せてる人も居るんやろ?それは見なきゃ失礼なんとちゃうん?と。

…そりゃ、男ならなんでもいいなら、谷間見せたり、性的メタファー潜りこませて、誘惑し続けるのが一番早いっすよ。

どう見られてもよく、モテたいんだったらそれでいいと思うし、それが正解だと思うし、何よりも「思う」ではなく、当人実践してるし!!

でもさ…僕に言わせてもらえば…というよりも、記事を書いたヨッピーさん自身がその記事の中で「ばびろんまつこ」という詐欺逮捕された人をキラキラ女子として先頭に紹介してることからもわかるようにさ、

それって、なんの実態もないのさ。画面に見える谷間なんか、ただの絵ですよ。2次元ですよ、に・じ・げ・ん。

別に、実際に美人でもセレブでもないわけさ。00年代脳みその僕に言わせてもらえば、「カジュアル叶姉妹」なんですよ。

詐欺か、虚構…もうちょっと適切にいえば、「軟弱な芸風」ですよ。

おっぱいは女の最終兵器(涙ほどの胡散臭さがなく、ま○こほどの重苦しくない一番使いやすく、破壊力のある武器)をいきなり、乱発することからもわかるように瞬発力はあるんですよ!!

それはもう、僕も含めた男性ブロガー逆立ちしても勝てないほど、おっぱいは強いんです。(フェミニストに怒られるのを承知でいいますが、女で生まれたことは人気商売の上でいえば、最強の才能ですよ…。マジで。それが性的消費であるかどうかじゃなくて、やったもん勝ちになっちゃってることについて文句を言ってからどうぞ…本人達がそう言ってるんだし)

ただね、才能があるやつってどの世界でも満たされないから努力しないし、自分努力が実るものと実らねーものの差が大きすぎて、自分の才能の方にしか努力しないものなんです。

逆算すると、おっぱいの力を知って、人生イージーモード化した女はソッチのほうに努力が偏って、そういう人しか引き寄せなくなるんです。

それの危険性がわかってる人はおっぱいさないし、おっぱいに頼らずに人生切り開こうとするんです。(だっておっぱい目当てな人しか引き寄せなくなるか、おっぱい以外のところで力を発揮してもおっぱいしか見てくれないとかえって都合悪いし。)

そこら辺、ネットをよくしってる女性自分が女なこともほぼほぼ書かないし、仮にBL画像垂れ流す・シェアするためのアカウントで女であることをバッチリ出してる腐女子ならそれはそれで「女だからまれる」てきなめんどくささを理解して出さないんですよ。(あるいは、女だってバレたとしても敷居を下げるように素朴なイメージをつけたりね…)

から、あえて言いたい!!

ネットに谷間をアップする奴はヤリマンメンヘラであり、話が通じるとか心温まる時間デートを一緒にしたいとか思ってる人間にとって地雷しかないと!!」

…誰が書いたか言わないけど、死ぬほどわかりやす文体で書いてやったから、察して

おしまい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん