2016-01-28

叩く相手はハメた奴?マスコミ野党

甘利明が辞任した。TPP関連で重要な働きをしていたので、辞めさせられて残念だ、みたいな声がネットに溢れてる(Twitter調べ)。そういう人たちが批判するのは大体、不正献金でハメたやつ(在日だとかなんだとか)、下衆なマスコミ、その尻馬に乗った野党だ。

でもさあ、そんなにTPP関係甘利明という人間能力必要なのであれば、安倍晋三はいものように無茶苦茶理屈でゴネればよかったじゃん。世論の支持も多少下がったところで、今の安倍内閣なら耐えられるでしょうよ。それをやってないってことは、別にTPP交渉の成果は甘利という政治家能力によるモノではなく、自民党的には別に甘利がいなくなっても問題ないって思ってるってことじゃないの。そしてもし、まだ必要存在なのに、おめおめと辞任させてしまったというのであれば、それは自民党失策であり、愛国心溢れる人々が批判すべきは自民党弱腰なんじゃないのか。

そこんとこどうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん