2016-01-28

ベッキーサイコ怖い

今週もラインが出た訳だが、弱いつまらんと言われている

写真はないよ

レッツポジティブ

やったね

チョロイチョロイ(笑)

卒論パパッと書いちゃってね!

適当に書いてポイ(笑)

なんかもう、これが弱いのって、ベッキーならこれくらい普通に書くよなってイメージなっちゃったからだよなぁ。

怖いのはポジティブで元気で良い子ちゃんキャラ不倫中もやってるとこだよ。

適当に書いて嫁さんポイ(笑)とかあの笑顔で書いてるとこだよ。

善人役で定評のある役者サイコキラー役を善良な笑顔でこなす時みたいなホラーだよ。

ベッキーは元気でポジティブ殺人鬼役で女優転身狙ってみては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん