2016-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20160127155932

乙武擁護する奴が現れた!俺がまとめブログから仕入れたりくつでろんぱしてやる!」と息巻いているところ悪いけど、

いまこのツリーでの論点は「乙武入店拒否騒動車イスを上げられない問題しかなかったのか?」という一点なんだよ。

車椅子を上げられないだけじゃなかった」

「本人の身体を上げられない問題でもあった」

「店主の態度が悪いかどうかの問題でもあった」

「店が回ってないかどうかの問題でもあった」

設備投資を行うべきかどうかの問題でもあった」

「下っ端の判断が正しいかの問題でもあった」

口論たかどうかの問題でもあった」

「店と客の契約問題でもあった」

いちいち反論している時点で、これらの問題存在したことをおまえは認めているんだよ。

本当に「車イスを上げられない問題しかない」んだったら一行ずつ反論する必要なんてないんだよ。

  • いちいち反論している時点で、これらの問題点が存在したことをおまえは認めているんだよ。 本当に「車イスを上げられない問題でしかない」んだったら一行ずつ反論する必要なんて...

  • いまこのツリーでの論点は「乙武入店拒否騒動は車イスを上げられない問題でしかなかったのか?」という一点なんだよ。 語るに落ちるとはこのこと 乙武が車椅子を上げろと要求した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん