2016-01-25

加害者が叩かれても別にいいのでは

anond:20160125152637

この人を見て思い出したので。

自殺の練習させたり虫食わせて自殺に追いやった人達ネットで叩かれていた時に

「もうやめろネットで叩くお前らもこの苛めっ子達と同じだ」

みたいにスレ粘着する人が結構いた。

苛めで自殺に追いやった系統結構確率でこの手の苛めっ子とお前らは同じ擁護が現れるようだ。

からしたらどういう人が何で擁護するのか意味が解らない。

かなりの事をやらかした人が叩かれても別にいいんじゃね?むしろ無傷で元気に他の子相手に苛め続行している方が胸くそ悪い。

いじめは嫌いだけど人を殺すほどの苛めをした人が報いを受けるのはまぁ当然では。

ゲスでも庇うお前らとは違う優しく高尚な自分に酔ってるんだろうか。

最初の人に戻ると

ベッキーも嫁の航空券正月不倫相手の家に行って歓待を受けたり、愛人卒論の書き方を練習させたり、友達で押し通す予定(笑)等々なかなかのもんだし、ここは炎上当たり前じゃね、別にいいのでは。

この人を見て上記の苛めっこ擁護人達をうっすら思い出したが、苛めをしているお前らもゲスベッキーと同じだぞじゃなくて、ベッキー被害者感が強いのが面白いな。

  • あの事件は加害者が叩かれたというより、加害者探しが始まって、まったく関係のない人間が冤罪で晒されてたりしたからだよ たしかな証拠もないのに、ネットの噂に煽られたバカも多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん