2016-01-23

私は今、福祉業界ます。私は世間でいう高学歴に属しますが、福祉業界にいる時点で、お察しな人なんでしょう。

私の職場障害者職場で、上司障害者です。その人はパニック障害つんぼです。

1週間前のこと、同僚と酒を飲んでいたら、その上司手取りが50万円だと聞きました。

他方、私の手取は15万円です。

その金はどこから出てるかといえば、日本国民税金からです。

上司さら障害者年金を10万円もらってます

どうして仕事ができないつんぼパニック障害者の手取りが50万円で、私の手取りは3年間同じままなんでしょうか。

これを不条理といわずして、何というのですか。

私、今までこの上司をかわいく愚かな障害者と位置づけ、背面服従で、なめきっていたけれど、久しぶりに頭に来ました。

  • 給料の査定は主観的な仕事ができるできないの基準とは別のところにあるものだからです。 あなたがいう仕事ができるできないの基準は?つまりあなたの主観的にあなたのほうが上司よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん