2016-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20160122130612

えぇ〜それってお互いやる気満々だったのにジャングルを目の前にした途端にあからさまにがっかりするような男でも切るなって事?

切るなとは言ってねえよ

相容れないならしょうがないだろ

ただそれで受け入れてくれない相手を憎んだり排除し始めるのはどうなのと言ってる

あんだって受け入れられないものジャンルはあるだろ

性格の合わない相手の為にあらかじめ気を遣えって事?そこまでしてパイを広げろって事?

(そこで合わないのは性格じゃなくて性的嗜好だと思うが)

あんたにとってフサフサの陰毛と尻毛が譲れないラインであったり、

改善しようとしても改善不能なことだったらそこを受け入れない相手とは所詮相容れない運命だけど

そうでないなら脱毛する選択肢はあってもいいし

それを捨てろっていうアドバイスは乱暴かつ無責任だよね。

(で、繰り返しになるけど相容れない相手を憎んで排除しろってのはどうなの)

い、嫌だー!私は彼氏の口がドブ臭くてもイビキが公害レベルでも靴から異臭がしても無職になっても振った事はないぞ!

それはあんたが匂い騒音に耐性があっただけだろ

あんたにも耐えられない分野は絶対あるし

その彼氏だって受け入れられていてもそこに安住せず

口臭と足臭は改善すべきなんじゃないの?就職はすべきなんじゃないの?

どうせちょっとでも愛が冷めたら憎しみの対象になる要素なんだし

まあ私も飲みの席やネットパイパン好きって言ってる男が全員ヤリチン男子校上がりの童貞フランス人を引き合いに出してヨーロッパでは剃るのが普通ってドヤ顔してるフランス行った事ない男だったか偏見は認める。

え?ちょっとまって

常人離れした剛毛の話なんでしょ?

普通レベル陰毛や尻毛じゃないんでしょ?

更にそれを未処理でぶっ放していくという話だよね?

パイパンか有毛か」なんてラインで話をしてたつもりは無いが

急にライン下方修正されてないか?

元増田にこれだけは言いたい。実際、大抵の善良な男は、彼女が毛深くても肥えだしても仕事が忙しくなっても、それだけで振ったりしないから女の毛深さによる恋愛デメリットは大してない。毛深さを恋愛できない理由にしたら負けだと思って欲しい。

一見いいこと言ってる風だけど

「愛は全てを受け入れるべきで受け入れない相手クズ」っていう思考法は

最終的には不幸を呼び込みやすいと思うんだよな。

よほど幸運であり続けない限り。

少子化から

はあ?

俺が少子化担当大臣にでも見えるのか?

あんま訳わかんないこといわないでくれ

俺の言ったことに対する反論は歓迎だが

こういう意味不明被害妄想向けられるのはむかつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん