2016-01-22

法事でなくていいよと言われた

せやな」でそのままスルーする

結婚して家出てるんだが子無し。

他のいとこ世代はみんな子持ちで専業主婦典型的昭和な親戚。

自分旦那のとこだけ共働きDINKS

行かなくていいなら行かないほうが気楽だし、その日遊びに行きたい場所もあるから行かずに花代だけ親の口座に振り込もうと思うんだが(親にも年に一度しか会わない。どちらの親も徒歩5分のとこに住んでるけど)

「やっぱり行くよ!行きたいんだよぉ!」とかアピールするのがいいのかね。いいよいいよ、押すなよおすなよのダチョウ倶楽部ごっこの方がいいのだろうか。

私も旦那も人付き合いめんどくさいから行かなくていいと言われたら喜んでいかないタイプ人間なので、よくわからん

私の親から旦那の親から法事類一切行かなくていいよ、仕事あるでしょと言われ続けて親戚にはもう結婚式以来会ってない。

お金だけはお年玉とか振り込んでるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん