2016-01-20

LGBTと虹ヲタは異常

こんなツイートを見かけた。

https://twitter.com/fukazume_taro/status/689648853977473024

確かにこの母親教育しなければならない。

娘の前で人の悪口をいうのは悪いことだからだ。

ただ、LGBTを異常と思うのは悪いことじゃない。

私はLGBTは異常だと思う。

何故かというと

簡単に言うなら、

「なんとなく同性愛者は気持ち悪いと思うし以上だと思う。」

大層な理由をつけるなら

生物は子孫を作ることが生命活動基本的目標であり、同性愛者はそれに反している。

動物環境ホルモンの影響によりオス同士が番になることを異常としているのに、人間場合は何故個性になるのか。」

といったかんじだ。

その点でいうと私のような二次元で興奮するキモオタ

「子孫を残す」観点からすると異常であり、

キモオタ言われるくらいだから気持ち悪いものである

二次元を好きになるなんてキモい。」

と言われても仕方がないと思ってる。

もしここで

二次元を愛することは個性であり、たとえ二次元でも人を愛するということは尊いことである気持ち悪いと言ったり、異常だと言うな。」

ってキモオタが言ったとしても、

「言ってることはごもっともだが、気持ち悪いことには変わりがない。」

ってなると思う。

二次元や同性だけでなく世の中には、動物や車、あるいは工場性的興奮を覚える人もいるだろう。

そういう性癖個性として尊重し異常なものでないと言えるだろうか。

LGBT尊重されなければならないのなら

LGBTは異常と思う人も尊重して欲しいと思う。

せめて

LGBTは異常でない!」

という意見

LGBTは異常だ!」

と言うぐらいは許してほしい。

  • そういうのは一見「フラット」なようでいて単なる誤魔化しなんだよ。 おまえが非科学的な全く根拠のない思い込みでLGBTが異常だと思うのは自由だがそれを他人にぶつけてはならない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん