2016-01-20

何で親がニートを生かしているのかが分からない

全く理解できない。

理解できなすぎて気持ち悪い。

子供可愛い時期なんてせいぜい小学校までなのにかれこれ10年ぐらいは生かされていて不思議でならない。

小さい頃はあれほど「いつか大きくなったら楽な暮らしをさせてくれよ」とか「子供は結局労働力だけど日本の子供は甘やかされているよな」とか言ってきてたのにいつの間にか言わなくなった。

こっちを将来金のなるペットぐらいにしか思ってないくせに可愛げがなくなって金を稼ぐ見込みも無くなってなお金出して飼い続ける両親の気持ちが全くわからない。

何がしたいんだろうこいつら。

余りにも理解できないから最近不思議な金蔓としか思えなくなってきた。

スポンサー様のご機嫌をうかがってちょっとは頑張ってる振りをして遊ぶ金をもらいながら生活費の支払いを渋る。

そんな生活は何年目だろうか。

思い返せば子供の頃からずっとそうだった気もしてきた。

可愛げのないガキだ。

しかたらこんな糞のような演技に騙されるほどうちの親は馬鹿なのだろうか。

それならそれはそれで何だか嫌な気持ちだ。

もっと賢い親の元で生まれたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん