2016-01-18

乗車率100%以上での走行違法化してくれ

電車乗車率100%以上で走行することを違法化するべきだ

乗客を乗せて走る乗り物で、定員をオーバーしても電車だけ認められるなんてどう考えてもおかしい。

調べたところ、乗客意思で乗り込んでいることと、定員をオーバーしてもある程度安全な乗り物だからとか言われてるみたいだが

どこが安全だ?満員電車携帯バキバキ割れたこともあるし、体調崩してる人、怪我した人もよく見るぞ

痴漢スリだってそもそも混んでなければ、圧倒的に数は少ないはずだ

首都圏におけるヘイト3分の一ぐらいは満員電車が原因じゃなかと思っている。

それでは社会が回らないというなら、社会乗車率100%での運送最適化するべきだ

会社学校などが時間をずらすだったり、そもそも都心に集中させないだったり

まず違法化すれば自然と淘汰されるはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん