2016-01-17

今までの人生他人から言われてしんどかった事ベスト3

第三位「しつこい」…片想いしていたひとから。だよね。へへ。

第二位「だからお前はダメなんだ」…高校とき部活コーチから。汗かいたら体が冷えるから下着も換えろって言われていたのに下着を着替えるのが恥ずかしくてわたし大丈夫です、って言ったら言われた。おっしゃる通りすぎた。

第一位「お前は強いからさ」…彼女と別れてわたしとお付き合いしてくれると言っていた男性から、やはり彼女とは別れられないしわたしとは付き合えない理由として言われた。はぁ、だからなんなんだろうと思って唯一腑に落ちないしんどかった名言

  • 一位のは歌の歌詞にもよくあるド定番だね 自分が思いついたのは工藤静香の嵐の素顔だったけど、たぶん他にもいっぱいある 君は強いから大丈夫、あいつは弱くて俺がいないと系

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん