2016-01-16

一部の関西人ちょっと苦手かも

自分東日本出身関西は2,3回しか行ったことがない。基本的東京殆ど過ごしてきた。

一部の関西人の苦手な点を書く。

お笑い・話のオチを求めるなにわ臭がキツすぎる。 別にオチなくても会話やコミュニケーションって成り立つし、おもしろ話が一番ベストな訳じゃないからさ。いい加減関東来たんなら勉強してくれる?

郷土愛のなにわ臭がキツすぎる。 アレだけ韓国のことは嫌いなくせに、関西否定されると途端に機嫌が悪くなるのはかんべんして欲しい。ジョークやんけ。

たかじん愛がキツすぎる。 知らんから

下ネタが汚くてキツすぎる 一線超えたの平気で日常から言ってるので関東だと空気が凍る

・橋下愛がキツすぎる 頼むから国政語るのかんべんしてくれっていうレベル

関西至上主義がキツすぎる じゃあ帰ればいいじゃんっていう。

旅行に行く分には楽しいし、飯もうまいし、関西出身友達もいるのだが、最近粗が目立つ。

以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん