2016-01-14

食材宅配サービスマジ便利

マジ便利。献立業者が考えてくれるから前の週にメニュー表見ながら選ぶだけ。

会社から帰ってきたら主菜副菜スープ材料が届いてる。

献立考える必要も買い物に行く必要もない。

そこそこバランスとれた飯が食える。

スーパーで買うよりは割高だけど毎日デパ地下惣菜を買うよりは安いし美味い。(一日二人前で1000円弱)

まぁ、スーパーで買って自分栄養バランス整った献立考えて自炊するのが一番安いし健康的なんだろうが夫婦共にフルタイムだと子無しとはいキツイ

お金で解決できることはお金で解決したほうが暮らしは楽になる。

働いててよかった、と思うが、世の中は片親とかで働いてるけどお金で解決できない母子家庭とかもあるんだよな。そりゃ追い詰められていくだろうと食事一つをとっても思う。

もっとお金があればダスキンとかに掃除や食事全部お願いできるが、そこまではお金はない。

世の中お金で解決できることが9割はある気がしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん