2016-01-13

好きな人セックスをした。

何回経験しても、する前の恥ずかしさが消えなくて、相手を少し困惑させてしまう。

する前に一緒にお風呂に入るのも恥ずかしくて、でも相手は「もう慣れただろ」とか言ってきて、いやいや慣れないよ、と返すことの繰り返し。

だけど、セックスするのは好きで、特に身体を重ねて肌と肌が触れ合う瞬間だとか、途中、抱き寄せられる瞬間だとか、そう言うのが好きだと思う。

終わった後、足を絡めあって抱き合って眠るのも好きだと思う。

そのころには「恥ずかしい」より「恋しい」が勝っていて、裸を見られても平気になるのだけど。

距離恋愛から、頻繁に会えない寂しさはあるけど、そう言うものを一度に埋めるだけの力がある行為だと思う。

近くに住んでたらもっと頻繁に会えるんだけどなぁ・・・。

  • 増田読者の増田の皆さん、読み逃した増田はありませんか? おおむね10ブクマ以下を目安に、もう少し評価されてもいいのになーという増田を集めてみました。 http://anond.hatelabo.jp/201601...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん