表現があいまいになってしまうが新規で申し込みのお電話を頂いた際に
うちではサービスを行うことが出来るがその後の処理(例えば請求書送付だったり口座振替申し込み等)が
うちが委託している業者ではスムーズにできないイレギュラーなお客様だった。
お客様に市役所へ書類を取ってもらわないといけなかったり窓口へ本人確認しないといけないような、
お客様は足が悪く、外に出るのも一苦労でそれは無理だという、
「そんなこと出来るか、お前の所のサービスが受けれなければ俺は死ぬぞ
お前が悪くないのは分かるがな、年よりは死ねってことだぞ!」
等という事を電話口で言われ私は謝るほかなかった。
世間の仕組みが全て私を殺しにかかっているようなそういう気持ちがしていた。
まあそのうち対応めんどくさくなってすんませんすんません言って電話切ったけどな
まあなんだろとりあえずすごいあの頃思い出して暗い気持ちになったってのと
こういうのってどうしたらいいんだろねっていうもやもやかんと
あのクソみたいな仕様いいかげん変えてくんねーかなほんとって気持ちと
まあそういう感じよ
じゃあな 疲れた