2016-01-13

年寄り死ねってことだな!!」

うちの業種上お年寄り対応をすることが多い。

表現あいまいになってしまうが新規で申し込みのお電話を頂いた際に

うちではサービスを行うことが出来るがその後の処理(例えば請求書送付だったり口座振替申し込み等)が

うちが委託している業者ではスムーズにできないイレギュラーお客様だった。

お客様市役所書類を取ってもらわないといけなかったり窓口へ本人確認しないといけないような、

そういうことをしてもらわないと委託業者では出来ないという。

お客様は足が悪く、外に出るのも一苦労でそれは無理だという、

「そんなこと出来るか、お前の所のサービスが受けれなければ俺は死ぬ

お前が悪くないのは分かるがな、年よりは死ねってことだぞ!」

等という事を電話口で言われ私は謝るほかなかった。

だってどうにかしたかった。

私も一時期病気で外に出られず、お金も無く、足も無い

病院にいくことすら大変などん底の生活をしていた

世間の仕組みが全て私を殺しにかかっているようなそういう気持ちがしていた。

からこのお客様の怒りがよくわかったしどうにかしたかった。

まあそのうち対応めんどくさくなってすんませんすんません言って電話切ったけどな

まあなんだろとりあえずすごいあの頃思い出して暗い気持ちになったってのと

こういうのってどうしたらいいんだろねっていうもやもやかんと

あのクソみたいな仕様いいかげん変えてくんねーかなほんとって気持ち

まあそういう感じよ

じゃあな 疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん