2016-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20160111031143

条件の高さの程度問題のような気も。

定職についていること。

過去3年以内に入院していないこと。

日本語が話せること。

こういうレベルなら問題ないっしょ

記事への反応 -
  • 年収、容姿など色々な条件を結婚相手に求めている人は多いが、 これは絶対に作るべきではない。 それを口に出した時点で、最低限の防衛ラインになる。 フィーリングでいいかな?と...

    • 条件の高さの程度問題のような気も。 定職についていること。 過去3年以内に入院していないこと。 日本語が話せること。 こういうレベルなら問題ないっしょ

    • 年収とか容姿はどうでもいいけどネット中毒じゃない人がいい 増田に見てるとか論外 でも自分が増田を見るような人間だからそういう人と出会えない・・・

    • そんな緩い条件でいいと思ってる奴は、まず条件提示しないだろうな。 条件を口に出す奴は、「普通でいい」といいつつ結構縛ってくるのが多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん