2016-01-11

やっと増田大人の仲間入り今カナの名と御出す的っや(回文

私の街は昨日成人式だったわ!

やっと私も大人の仲間入りよ!

うふふ。

これで、堂々とバーでモスコミュールてんこ盛り!

って注文できるわ。

今日は後からみんなで魚民に行くのよ。

なんか大人の仲間入りって感じじゃない!

大人の階段をどんどん上っていくわ!

テヘペロ。

うっかりやさんなのは

ペネロペ

まあ、私もうっかり屋さんだけどね。

うそう、こないだインフルエンザの予防注射を受けに行ったとき

問診票の年齢のところに

2才216ヶ月って書いたら、

いろんな意味でちゃんと、真面目に書いて下さいって、

怒られたわ。

もっと、大人の自覚を持とうと思ったわ。

テヘペロ!


今日朝ご飯はご飯に振りかけかけて、

味噌汁、具はタマネギよ。

一皮剥ける感じが大人なのかしらかもね。

デトックスウォーター

お餅が残ってたので餅ウォーターにしたら、

瓶の底にべったりくっついてので

二度とするかと思いました。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん