2016-01-10

不幸なセックスについて

http://anond.hatelabo.jp/20160107221403

を読んでみてふと思ったんだけどさ

増田あんまり幸せセックスをしたことないんだな

経験していない奴は別として経験者でもあんまりピンとこなかったみたいだし

ようはセックスってコミュニケーションじゃん

それが至高のコミュニケーションとは言わんが相当上位じゃね?

(そもそも至高のコミュニケーションってなんだ?ってツッコミはおくとして)

もちろんセックス行為である以上は上手くいく時といかない時があるけどさ

初めてのセックスしたとき感動しなかった?

いや初めてでなくてもいいけど相手と触れあって体温と気持ちを共有する行為にすごく幸せと愛おしさを感じなかった?

bronson69 セックスじゃねんだよ、愛だよ。ほんで愛に包まれセックスは涙が出るほど最高なんだよ。

ようはこいつが言っている愛に包まれセックスことなんだけど

なんかちょっとビックリしたわ

うまくコミュニケーションとれてなかったんだろうな

つーかうまくコミュニケーションとれないんだろうな

なんかそういうところに増田のいう歪みってのを感じたわ


追記

レイプがどうのとかい増田ネタだよな?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん