2016-01-09

ブログで儲かるなんて絶対

ある程度気合いを入れてブログ作って、まずは審査不要楽天A8アフィリエイトを貼った。場所は右カラムの一番上と、記事の途中に横長のバナーカテゴリはまあブログジャンルに合わせたものゲームアニメ音楽)。

PVは多い日は1800ぐらい、少ない日は300ぐらい。

レポート見たら、12月クリック数30、1月10ぐらい。平均1日1回しかクリックされてない。売上はゼロ

こんなんで本当に続けて儲かるんだろうか?

  • ゴールドラッシュで儲かったのは初期に掘った奴と一攫千金を狙う連中に物やサービスを売った奴で、大半は損して帰ったと聞く。

  • 自分で50ブクマしたり、美少女のサムネつかったり、Twitterスパムを利用したりはしたかい? 馬鹿を誘致していらないもの売らないとだめだよ。

  • ちょくちょくホットエントリ入してるようなブログならともかく、お前なんかしらねえよって感じのブログでも何十万も稼いだみたいな記事書いてるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん