2016-01-08

ブクマカのみんなとヤりたい○ッキー当てクイズ

○ッキー「どんなときもらしくあるため好きなクスリと男は好きと言いたい」

○ッキー「ハハッ!やぁ!こんばんわ!

○ッキー&○ッキー「おれたちゃオカシだね」

○ッキー「チッ翼イラネーわ。おい光子!あっ…光子はもう…いないのか…」

○ッキーはてな村青二才?正直チョロいっすわ(タバコスパー斧ズバー」

○ッキー「食事はドアの外に置いとけ」

○ッキー「あったまのなかがビーヨヨヨン!ヴィィィィィィン」

○ッキー「○ッキーだよー今日も一日ヤる気マンマン!」

○ッティー「ちっちゃいことは気にしないそれわかちこわかちこー」

  • 最初わからなかったが検索して理解した さりげなく○ッキ-は婆さんとのスキャンダルネタ入れてるんだな 細かい けどゲスい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん